映画情報、映画ニュース、試写会プレゼントを毎日更新!

シネマトゥデイ

『ベートーベン』の子役ジョー・ピックラー、行方不明で自殺の可能性も

2006年1月19日

 セントバーナード犬のコメディシリーズ『ベートーベン3』と『ベートーベン4』に出演していた元子役のジョー・ピックラーが行方不明となり、捜索が行われている。ピックラーの車は1月9日にシアトル市外の水路近くで発見され、中には何編かの詩と自殺をほのめかす遺書のようなものが残されていたという。警察によると、17歳の弟のよき見本となれないことを嘆いた内容で、自分の所有物はすべて弟にいくようにとの指示が書かれているとのこと。ピックラーの母親は息子が自殺したとは考えられないと言い、警察が自殺と決めつけ、部屋の捜索も3分で終わらせ、車の指紋も調べなかったことに憤慨しているという。

関連情報

ベートーベン3
ベートーベン4
ジョー・ピックラー
[1]次のニュース
[2]前のニュース
[0]トップに戻る
※現在βテスト中です。
(C) 2010 WELVA CORP.