映画情報、映画ニュース、試写会プレゼントを毎日更新!

シネマトゥデイ

堀北真希の舞台あいさつは男性率98パーセント

2007年6月11日
お目当ては堀北真希ちゃんです!

 9日、80年代から90年代の隠れた名曲をテーマにした恋愛ドラマシリーズ劇場版第2作目となる『恋する日曜日 私。恋した』の初日舞台あいさつが都内で行われ、上映後に主演の堀北真希をはじめ、窪塚俊介、岩本千波らが登壇。掘北が現れるなり、男性陣からの熱い声援で会場がわいた。

 客席には掘北目当ての男性が多く見られ、満員となった客席330席のうち女性は5 人程しかみあたらなかった。「リハーサルを多く重ねる撮影現場だったので、純粋にお芝居を楽しめました」と話す堀北には「真希ちゃん、大好きだよ。アイ・ラヴ・ユー!」と叫んで愛の深さを示す男性ファンの姿も。窪塚洋介の実弟でこのところテレビや映画の出演も相次いでいる窪塚には、女性からの黄色い声援が飛び交うことも特になかったため、窪塚は「今日は男性ばかりですね」とガックリと肩を落としているようだった。

 子役の岩本千波は「リハーサル回数が多くて大変だったけど、アイスクリームをいっぱい食べれてうれしかったです!」とニッコリして会場を和ませていた。フォトセッション時には、堀北が千波ちゃんの首元にそっと手を差し伸べるなどして、やさしいお姉さんといった印象だった。そんな堀北のしぐさは、またまた男性ファンのハートをわしづかみにしたに違いない。

『恋する日曜日 私。恋した』は新宿トーアほかにて絶賛公開中。
『恋する日曜日 私。恋した』オフィシャルサイト <http://www.bs-i.co.jp/jbreak/koisuru/watakoi/>

関連情報

堀北真希
岩本千波
恋する日曜日 私。恋した
窪塚俊介
[1]次のニュース
[2]前のニュース
[0]トップに戻る
※現在βテスト中です。
(C) 2010 WELVA CORP.