映画情報、映画ニュース、試写会プレゼントを毎日更新!

シネマトゥデイ

「ナイトライダー」デビッド・ハッセルホフ、アルコール中毒で病院へ

2009年5月5日
デビッド・ハッセルホフ
Mike Marsland / WireImage / Getty Images

 「ナイトライダー」の主演俳優デビッド・ハッセルホフが、アルコール中毒で病院へ担ぎ込まれた。

 デイリー・メール紙の電子版によると、土曜の夜、ロサンゼルスの自宅でデビッドが意識を失っているのを娘が発見し、母親のパメラ・バッハに連絡。救急車で病院に運ばれた。娘がデビッドを発見したときは意識のない状態で、病院に着いたときにはほとんど息をしていなかったという。

 デビッドの体からは、カリフォルニア州の飲酒運転の法定レベルの4倍ものアルコールが検地されており、ビバリーヒルズの病院では、パメラが深夜まで付き添っていたそう。デビッドはこの数年で少なくとも10回ほどアルコール中毒で病院へ運ばれていたという。この件について、デビッドのスポークスマンからコメントは出ていない。

【関連情報】




関連情報

アルコール
[1]次のニュース
[2]前のニュース
[0]トップに戻る
※現在βテスト中です。
(C) 2010 WELVA CORP.