映画情報、映画ニュース、試写会プレゼントを毎日更新!

シネマトゥデイ

財政難のニコラス・ケイジ、自身のお城売り出し中の町・バースでクリスマス点灯式

2009年12月2日
クリスマス点灯式に参加したニコラス・ケイジ
Matt Cardy / Getty Images

 ニコラス・ケイジが、イギリス南西部の都市バースでクリスマス・イルミネーションの点灯式に出席した。ケイジといえば、金融危機のあおりを受けたセレブの一人で、今年4月には所有していたドイツのお城を売却したが、実はバースにもお城を所有しており、現在売り出しの真っ最中。このお城は、2007年に475万ポンド(約6億7000万円)で購入したが、現在は約350万ポンド(約4億9000万円)まで値段が下がっているという。ケイジは点灯式で、「バースは大好きだ。ここにいられてうれしいよ。新しい年が皆さんにとっていい年でありますように」とコメント。さらに、「僕はバースでクリスマス・シーズンを過ごすのは3度目だが、ここの伝統は素晴らしい。クリスマスを祝う場所としては最高だよ」と地域のよさもしっかりアピールした。このアピールが功を奏して早期にお城が売却されることを願っているに違いない。

【関連情報】





関連情報

ニコラス・ケイジ
[1]次のニュース
[2]前のニュース
[0]トップに戻る
※現在βテスト中です。
(C) 2010 WELVA CORP.