映画情報、映画ニュース、試写会プレゼントを毎日更新!
アンジェリーナ・ジョリーが契約を解除される!ブランドよりも目立ちすぎるとSt. Johnのモデルを降板
2010年1月11日
これが、アンジェリーナ・ジョリーのSt. Johnの広告
Photo:Splash/AFLO
アパレルブランドSt. Johnの顔を務め、5年近く広告に登場していたアンジェリーナ・ジョリーが、目立ちすぎることを理由に契約を解除されたと報じられている。
「アンジェリーナは我が社のブランドをかすませてしまったんです。女優やブロンドの女性から離れ、新たに出直すことにしました」と、同社のグレン・マクマーンはウーマンズ・ウェア・デイリーに語っている。同フランドは、流行に敏感であることを全面に出そうと、新しい広告では赤毛のモデル、カレン・エルソンを起用したとE!オンラインは報じている。
アンジー解雇との報道を受けて、St.John側は、アンジェリーナとの契約はもともと3年間で2008年には契約期間が終了していたとコメント。また、アンジーとは長年にわたって良い仕事関係を築いてきたと言っている。
【関連情報】
関連情報
□
アンジェリーナ・ジョリー
[1]次のニュース
[2]前のニュース
[0]
トップに戻る
※現在βテスト中です。
(C) 2010 WELVA CORP.