映画情報、映画ニュース、試写会プレゼントを毎日更新!

シネマトゥデイ

エリザベス・ハーレイ、元恋人ヒュー・グラントの映画は子どもに見せない!

2010年3月17日
エリザベス・ハーレイ

 エリザベス・ハーレイが、元恋人であるヒュー・グラントが出演する映画を7歳の息子ダミアンくんには見せられないと語っている。リズとヒューは約14年間の交際後、2000年に破局したが、それ以後も良好な「友人関係」が続いており、ロンドンではご近所に暮らしている。ヒューはダミアンくんの名づけ親でもあり、2007年にリズがインド人実業家のアルン・ナイール氏と結婚してからも、ダミアンくんとアルン氏を含めた4人で休暇を過ごすこともあるほど。そんな仲良しの一行だが、リズはヒューの映画には「罵り」が多すぎると考えているよう。テレグラフ紙(電子版)によると、リズは「いつも、“ヒューおじさん”の映画で見られるものはないか探しているんだけど、汚い言葉だらけで、見つからないのよ! 『フォー・ウェディング』も『アバウト・ア・ボーイ』も、子どもには見せられないわ」とのこと。

一方で、自分が出演している映画を見せるのは問題ないようで、1990年代の映画『オースティン・パワーズ』シリーズはダミアンくんがセリフを覚えるほど。「ダミアンはわたしのセリフを全部覚えているし、衣装やヘアスタイルまで覚えているわ。どのシーンがかつらだったかもわかってるの」と語っている。

【関連情報】





関連情報

エリザベス・ハーレイ
ヒュー・グラント
アルン・ナイール
オースティン・パワーズ
[1]次のニュース
[2]前のニュース
[0]トップに戻る
※現在βテスト中です。
(C) 2010 WELVA CORP.