| 製作年: | 2010年 |
|---|---|
| 製作国: | 日本 |
| 日本公開: | 2010年9月4日 |
| (シアター・イメージフォーラム ほか) | |
| 配給: | ビデオプランニング |
| カラー | |
チェック:人気漫画家・富士山ひょうたのボーイズラブ・コミックを映画化した純愛ストーリー。NHK大河ドラマ「龍馬伝」で沖田総司を演じている栩原楽人と、「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」の高橋優太が男同士の恋愛模様を繊細に演じている。監督は、『愛の言霊~世界の果てまで~』の金田敬。恋する主人公をみずみずしく演じた栩原と、屈折した陰のある青年を等身大の演技で表現した高橋のイケメン二人に注目だ。
ストーリー:取材先で偶然、高校時代の初恋の相手・倉田(高橋優太)と再会したライターの戸崎(栩原楽人)。その夜、倉田と二人で飲みに出掛けた戸崎は、戸惑いながらも倉田に抱かれてしまう。その後もずるずると関係を続ける中、強引かと思えば優しいしぐさも見せる倉田にますます惹(ひ)かれる戸崎だったが、倉田に気持ちの変化が訪れ……。