ADVERTISEMENT

ニコラス・ケイジ、うまい棒になる

ニコラス・ケイジ、うまい棒に進出!
ニコラス・ケイジ、うまい棒に進出! - (C)2016 AOO Distribution, LLC. All rights Reserved

 これまで世界各地でTシャツからパジャマ、靴下、香水などありとあらゆるグッズの素材になってきた俳優のニコラス・ケイジ。日本でも過去に金太郎飴や人形ストラップなどユニークなグッズと化してきたが、ニコラスはついに駄菓子の代表格であるうまい棒にまで進出することになった。その気になる味はコーンポタージュ味。

ニコラスふんするゲイリー、なぜか日本刀が武器【写真】

 これは、アメリカを愛するあまり、たった独りでパキスタンに潜入し、“ビンラディン捕獲作戦”に挑んだ実在の男ゲイリーにニコラスがふんする新作コメディー『オレの獲物はビンラディン』(12月16日公開)の特別鑑賞券(税込1,500円)の特典「特製うまい棒“ニコラスティック”」として、一部の上映劇場にて窓口購入者限定で進呈されるもの。数量限定とあって、ファンならなんとしてでも手に入れたいアイテムとなっている。また、オンライン販売のメイジャーでは「特製“ニコラステッカー”」が購入特典になる予定だという。

ADVERTISEMENT
画像テキスト
新場面写真も! - (C)2016 AOO Distribution, LLC. All rights Reserved

 ニコラスうまい棒化の情報に併せて、新場面写真も公開され、星条旗に抱かれて眠るゲイリーの愛国者っぷりが披露された。今にもいびきでも聞こえてきそうな熟睡ぶりのゲイリーの前には、ビールの空き缶が散乱し、かなりのダメ人間ぶりが伺えるが、この後、日課である人工透析の最中に神の啓示を受け、ビンラディンを捕えるために単身パキスタンに向かうことになる……。果たして、ゲイリーの辿る運命とは?(編集部・石神恵美子)

【追記】12日、特製うまい棒“ニコラスティック”の配付中止が発表されました。前売り特典はポストカードとなり、10月20日発売を予定とのこと。詳細は映画公式ホームページや公式SNSにて発表されます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT