ADVERTISEMENT

ジェイソン・ステイサム、ついに結婚へ!式の日取り決まる

どんな式になるか楽しみ! - ジェイソン・ステイサム&ロージー・ハンティントン=ホワイトリー
どんな式になるか楽しみ! - ジェイソン・ステイサム&ロージー・ハンティントン=ホワイトリー - Christopher Polk / NBC / NBCU Photo Bank via Getty Images

 2010年から交際をスタートさせ、2016年に婚約した『トランスポーター』などのジェイソン・ステイサム(51)と、モデル・女優のロージー・ハンティントン=ホワイトリー(31)が、今年の大晦日に盛大な結婚式を挙げるそうだ。

ステイサムのスタイルよすぎな婚約者!【写真】

 Mail On Sunday 紙によると、まもなく14か月になる息子ジャックくんを持つ2人は数週間以内に結婚式の招待状を送り始めるという。

ADVERTISEMENT

 結婚式は昨年行われる予定だったが、ロージーが妊娠したため延期となっていた。

 ロージーは、仕事を休んでジャックくんやジェイソンと過ごす時間について「赤ちゃんが生まれてからの最初の数か月間という特別な期間を家で楽しみたくて、休みを取ったの。愛と楽しさに溢れた素晴らしい暮らしを送っているわ」とコメント。

 さらにロージーは「あまり気取った風に聞こえなければいいんだけど」と前置きしながら、「今が最高の時間よ。心の底から幸せで、人生が満ち足りているの。夢中になるほどの深い愛を感じられるっていうことに驚いたわ。私は人生で愛を感じられてラッキーだけど、赤ちゃんがいると唯一無二ね」と話した。

 ロージーはロサンゼルスでの子育てを楽しみつつも、故郷のイギリスが恋しいそうで「ロサンゼルスでのライフスタイルは素晴らしいし、つまらない悩みだけど毎日のように『いつ家に帰れるかしら』って考えてるわ」と明かした。(BANG Media International)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT