ADVERTISEMENT

『ハニーレモンソーダ』ラウール・吉川愛ら6人のクランクアップ写真が公開

笑顔はじけるしゅわきゅんジャ~ンプ!
笑顔はじけるしゅわきゅんジャ~ンプ! - (c) 2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (c)村田真優/集英社

 Snow Manラウールが主演を務める映画『ハニーレモンソーダ』(公開中)から、ラウール、吉川愛濱田龍臣堀田真由坂東龍汰岡本夏美らのクランクアップ写真が公開された。

【写真】浴衣姿のラウール&吉川愛

 本作は、雑誌「りぼん」(集英社)で連載中の村田真優による同名人気少女コミックが原作。内気な性格の羽花(吉川)と髪をレモン色に染めた人気者の同級生・界(ラウール)が惹かれ合い、距離を縮める姿を描く青春ラブストーリー。『ピーチガール』『honey』などの神徳幸治監督がメガホンを取った。

ADVERTISEMENT

 公開された写真には、同時にクランクアップを迎え花束を受け取った堀田を除く5人が、ジャンプで喜びを表現した仲良しキャストらしい姿が。当日は、教室内での撮影が終わると、神徳監督から一人一人に花束が渡され、それぞれが笑顔で感謝の言葉を述べた。挨拶のトリを飾ったラウールは「本当に経験が浅くて、初めてのことばかりでした。初めて“きゅん”をやるし、初めて大きな役をやらせてもらうし、プレッシャーと緊張が凄かったです。でも現場に着くと、温かい共演者の皆さんとスタッフさんがいて、それが本当に安心できて、ありがたかったです。本当にありがとうございました!」と大役を終えた安堵の気持ちを明かした。

堀田真由
別日でのクランクアップとなった堀田真由 - (c) 2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (c)村田真優/集英社

 一方、堀田は別日でのクランクアップとなったが、ラウールほか共演者が祝福に駆け付けるという一幕も。「輪に入っていけるか不安だったけど、本当に皆さんが優しい現場でした! 眩しすぎるほどの青春を皆さんと送れて本当に楽しかったです!」とコメントを寄せた。(高橋理久)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT