ADVERTISEMENT

またもネタバレしそうになった『スパイダーマン』トム・ホランド、恋人ゼンデイヤが口をふさいで阻止

あわやネタバレ… - 世界の孫トム・ホランド
あわやネタバレ… - 世界の孫トム・ホランド - Han Myung-Gu / WireImage / Getty Images

 うっかり秘密を漏らしがちな『スパイダーマン』シリーズ主演のトム・ホランドが、またしても口を滑らせそうになった。

【動画】危ない…ゼンデイヤがトム・ホランドのネタバレを阻止(04:45~)

 秘密主義で知られるマーベル・スタジオから要注意人物扱いされているトムは、最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』公開を前に、恋人のゼンデイヤ(MJ役)、ジェイコブ・バタロン(ネッド役)とComicbook.comのインタビューに登場。三人は最新作や過去作の裏話まで、ネタバレなしで順調に語っていたが、最後の質問でトムのネタバレ癖が発動してしまう。

ADVERTISEMENT

 同サイトの記者から「誰がアベンジャーズ・タワー(トニー・スタークが所有していたアベンジャーズの本拠地)を買い取ったのですか?」と聞かれたトムは、「誰がアベンジャーズ・タワーを買い取ったか……。確かにタワーは売られているね。あっ、誰がタワーを買い取ったのか知ってる!」と正解を思い出したかのように返答する。ネタバレを察知したゼンデイヤはすかさず、隣に座るトムの口をふさいで阻止。トムからこっそり回答を聞き出した彼女は「おぉ~!」と納得したリアクションを取っているため、トムがネタバレしそうになった答えは正しい情報だったようだ。

 『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の社外秘ポスターを誤ってInstagramで公開したり、『アベンジャーズ/エンドゲーム』の重大なネタバレを共演者に食らわすなど、ネタバレ癖がエスカレートしていたトム。昨年2月には「絶対にネタバレしない方法を覚えたんだ」と自信満々に話していたが、果たして今回は秘密を守り切ることができるのか。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』は12月17日に全米公開、日本では3週間後の2022年1月7日に公開される。(編集部・倉本拓弥)

Tom Holland, Zendaya, Jacob Batalon Talk Spider-Man: No Way Home (Exclusive Interview) » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT