シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

あなたにセフレは必要? 診断 ~オネエのアドバイス付き!~

恋愛に対して重~く考え過ぎて奥手になっちゃう人、いませんか~? 今の恋愛スタイルは、もっとお気楽極楽がちょうどいいものよ。「まず結婚前提!」な~んて考えないで、この映画『ステイ・フレンズ』みたいに気楽なお友達からの発展なんてのもアリじゃない? とはいえ、お友達から? それとも恋愛感情ナシの体だけのセックス・フレンド(セフレ)から? きっとハテナマークが出ちゃう人もたくさんいるわよね~。そこで、映画公開を記念して、アナタにセフレが必要かどうか診断しちゃいます!(文:よしひろまさみち)

Check 1 ラフ?ヘビー?恋愛観チェック

ロサンゼルスでアート・ディレクターを務めるディラン(ジャスティン・ティンバーレイク)とニューヨークでヘッドハンターを務めるジェイミー(ミラ・クニス)。どちらも恋愛観の相違で恋人と別れたばかり。ディランは相手のことを気楽なオンナ友達の延長と考え、ジェイミーは自身の家庭環境の影響からか、心の奥底で白馬の王子様が現れることを信じている。お互い気は合うし、恋愛がうまくいかない者同士、カラダだけの関係を結ぶことに……。

気の合う親友なら、恋しない約束でカラダの関係を結ぶことに抵抗がない
白馬の王子様(orシンデレラ)なんていないと割り切って、恋愛を楽しむ余裕がある
恋愛での失敗はだいたい自分に原因があると思う

Check2 セックスに対する考え方

お互い合意のもと、ベッドインしたディランとジェイミー。すると、想像以上にカラダの相性が抜群! ディランはジェイミーのテクニックに酔いしれ、ジェイミーは自分の要求通りに攻めてくれるディランに昇天! お互いにハマった2人は急接近し、時間が空いたときはベッドインしちゃうようになるのだが……。

友達とエッチについてぶっちゃけ話ができる。もしくはタイプの人なら行為に及んでもOK
自分を解放できるのは気楽なセックスだと思っている
快楽に身を任せることが悪いことだとは思わないし、むしろ効率的だと思う

Check3 肉体関係相手に求めるコト

セフレ関係を結んだディランとジェイミーだが、「セックスはテニスのようなもので、僕らは割り切ってテニスができる」と、友情関係はもとのまま。週末に旅行もないし、プレイの後は握手で終了。パーティーライフもお互いのアパートでラブコメ映画を観ながら毒舌を吐くのも変わらない。ひとたび仕事の話になれば、ガッツリ仕事モードにも切り替えられる2人だが……。

エッチに意味なんてないし、気持ちのイイことだけに没頭することができる
セフレ関係自体をクールだと思う。また、面倒になったらすぐに切り捨てられる
ベッド以外の場で会っても普通でいられるし、むしろ普通でいてくれないと困る

[PR]

この記事を共有する

映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
  1. 記事
  2. 2011年
  3. 9月
  4. 16日
  5. 『ステイ・フレンズ』特集 - あなたにセフレは必要? 診断