シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

妻アンジェリーナ・ジョリーの下着を身に付けるボブ・ソーントン

 ビリー・ボブ・ソーントンは、妻のアンジェリーナ・ジョリーをいつも身近に感じていたいために、彼女の下着を身に付けているらしい。 ソーントンはジムでエクササイズ中、彼のスエットからジョリーのパンィーがのぞいていたことに周りが気づき、恥ずかしい思いをしたことがある、と米誌に語った。ソーントン曰く「隠れてると思ったんだけど、何人かの男たちが変な目で僕を見てたんだ。『自分の妻のパンティーなんだから、全然おかしくないと思うけど』って言ったんだけどね」。また、ジョリーの下着をいつか撮影セットに着て行きたいとも語っている。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2000年
  3. 12月
  4. 6日
  5. 妻アンジェリーナ・ジョリーの下着を身に付けるボブ・ソーントン