シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

レオナルド・ディカプリオ、受賞を逃してジゼルはガッカリ

レオナルド・ディカプリオ、受賞を逃してジゼルはガッカリ
ツーショットで登場したレオナルド・ディカプリオとジゼル

 レオナルド・ディカプリオの恋人、ジゼル・ブンチェンが、ディカプリオはジェイミー・フォックスよりも主演男優賞を受けるべき人、とコメントした。ディカプリオとバンチェンは、アカデミー賞授賞式で初めて公の場に揃って姿を現したが、受賞を逃し落胆しているのは、ディカプリオよりもバンチェンのほうのようだ。ブンチェンは「レオナルドは私の恋人というだけじゃなく、素晴らしい役者よ。才能豊かで、彼を誇りに思っているわ。恋人をサポートするべきだと思って授賞式に参加したの。彼は受賞を期待していなかったみたいで、私のほうが気落ちしたの。フォックスよりもいい演技をしていたじゃない!って思ったわ」と語っている。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2005年
  3. 3月
  4. 7日
  5. レオナルド・ディカプリオ、受賞を逃してジゼルはガッカリ