シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ケイト・ウィンスレットがオスカーを逃して喜ぶのは誰?

ケイト・ウィンスレットがオスカーを逃して喜ぶのは誰?
無冠ながら演技派として確固たる地位を築いているケイト・ウィンスレット

 『エターナル・サンシャイン』でアカデミー主演女優賞にノミネートされながら、受賞はかなわなかったケイト・ウィンスレットだが、これに胸をなでおろしている人がいる。ウィンスレットはリッキー・ガーヴェイスの新作コメディ・シリーズ「エキストラズ」(原題)に、“どうしてもオスカーを取れない女優”として本人役で出演する。そのためガーヴェイスは、「彼女が受賞するんじゃないかと心配していた。彼女には申し訳ないけど、もし受賞したら、僕らの脚本が台無しだからね」とコメントした。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2005年
  3. 7月
  4. 27日
  5. ケイト・ウィンスレットがオスカーを逃して喜ぶのは誰?