シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

オルセン姉妹、男の子をターゲットにした商品を開発

オルセン姉妹、男の子をターゲットにした商品を開発
オルセン姉妹 - Jamie McCarthy / WireImage.com / MediaVast Japan

 小・中学生の女の子に大人気のアシュレイ・オルセンとメアリ・ケイト・オルセンが、今度は男の子をターゲットにした商品開発に乗り出すことにしたという。男子向けとすることから、オルセン姉妹の会社は13歳の双子の兄弟コール・スプラウスとディラン・スプラウスと契約。4人が商品の顔となり、スポーツ製品やスポーツウェアのほか、ビデオゲームや携帯ダウンロードなども開発する予定だという。スプラウス兄弟は「フレンズ」にゲスト出演したことがあるほか、アダム・サンドラー主演の『ビッグ・ダディ』に出演している。


関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2005年
  3. 9月
  4. 16日
  5. オルセン姉妹、男の子をターゲットにした商品を開発