シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

オーランド・ブルーム、キルスティン・ダンストとの噂は“税金”

オーランド・ブルーム、キルスティン・ダンストとの噂は“税金”
オーランド・ブルーム

 オーランド・ブルームがキルスティン・ダンストと浮気をしているとの報道に対し、きっぱりと否定するコメントを出した。「浮気をして、それがばれた時は素直に認めるよ」と言い、「こういう噂は、いい仕事をしている証拠でもあるし、俳優という仕事に対する税金のようなものだと思う」と、おおらかに受け止めているようだ。ブルームとダンストは、新作『エリザベスタウン』で共演し、二人で一緒にいるところを何回か目撃されている。ブルームは現在、女優のケイト・ボスワースと交際中。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • □キルスティンと彼氏たち特集□ from □ HOLLYWOOD FASHION □ (2006年5月26日 11時14分)
    こんにちは 本日は久々に キルスティン特集 ちょいとゴシップ系にしたいと思います。 前はオーランド・ブルームと お付き合いしてたんですよねー ↑ 間違いでした・・・。 オーランド・ブルームがキルスティン・ダンストと 浮気をしているとの報道.... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2005年
  3. 11月
  4. 9日
  5. オーランド・ブルーム、キルスティン・ダンストとの噂は“税金”