シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

妖艶しずちゃんとのラブシーンにトヨエツ苦笑い

妖艶しずちゃんとのラブシーンにトヨエツ苦笑い
写真左から豊川悦司、松雪泰子、蒼井優、しずちゃんとフラガールの皆さん

 8日、2006年の夏に全国公開を予定している、実話を基にした感動娯楽作『フラガール』の製作記者発表が行なわれた。会見場には主演の松雪泰子を始めとし、豊川悦司ほか本作で女優デビューを果たす、お笑いコンビ“南海キャンディーズ”のしずちゃんが登場した。

 女優として大抜擢されたしずちゃんは「私の妖艶な踊りでみんなを虜にしたい」と早くも気合十分。さらに「豊川さんとのラブシーンもいいなぁ」とアピールし、思わず失笑する豊川に流し目を送っていた。

 『フラガール』は閉鎖に追い込まれた炭鉱を、常磐ハワイアンセンター(現:スパリゾートハワイアンズ)へと立て直していく物語で、昭和40年代に起きた“フラダンスブーム”の火付け役となった人々の姿を描く。松雪泰子、蒼井優、しずちゃんらが魅惑的なフラダンスを披露する予定だ。

『フラガール』は夏全国一斉公開。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 映画 フラガール(主演 松雪泰子)動画有 from エンタメ動画日記 −映画等の紹介− (2007年1月4日 1時8分)
    昭和40年 炭鉱閉山の話なんですが・・。 あまり期待していなかったのですが、古き良き日本映画・・・という感じで、非常に感動しました(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*) お昼3時すぎということもあって・・・主婦の方々に紛れていたので、みなさん声を大!!にして笑う笑う・・・(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) おかげで、私も声を大!!にして一人にも関わらず・・・笑って観ることが出来ました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) 最初・・これは・・・コメディ???!!... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 1月
  4. 10日
  5. 妖艶しずちゃんとのラブシーンにトヨエツ苦笑い