シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ジェイク・ギレンホール、「僕とヒースがキスしたらミシェルに赤ちゃんが」

ジェイク・ギレンホール、「僕とヒースがキスしたらミシェルに赤ちゃんが」
妙な三角関係のヒース・レジャーとジェイク・ギレンホールとミシェル・ウィリアム - John Shearer/WireImage.com

 『ブロークバック・マウンテン』のプロモーションで、トークショーに出演したヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズが、生まれたばかりの娘について語った。「マチルダはパパに似てるわ。私は働くお母さんの大変さを感じているところよ」とウィリアムズ。一方、レジャーはウィリアムズはママとしてパーフェクトだと語った。二人はどうやって恋におちたのかと司会者が質問すると、同席していたジェイク・ギレンホールが「僕とヒースが映画のシーンでキスをしたらミシェルに赤ちゃんができちゃったんだ」とジョークを飛ばした。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ヒース・レジャーのお別れセレモニーinパース(オーストラリア) from Mizumizuのライフスタイル・ブログ (2008年2月22日 19時13分)
    2月9日付けsky.comニュースその他の伝えたところによると、ヒース・レジャーのパースでのお別れセレモニーが行われたもよう。NY、ロスに続いて3回目。参列者は各界のセレブリティを含めて100人超。ヒースのお父さんの話では、セレモニーに続く本葬は10人程度の近親者のみ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 2月
  4. 2日
  5. ジェイク・ギレンホール、「僕とヒースがキスしたらミシェルに赤ちゃんが」