シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ハル・ベリー、怪我した足にもハイヒール

ハル・ベリー、怪我した足にもハイヒール
ハル・ベリー - Tony Barson / WireImage.com / MediaVast Japan

 『X−MEN ザ・ラスト・スタンド』のプロモーションでカンヌ国際映画祭に出席していたハル・ベリーが、ニューヨークへの帰国途中、左足の指を負傷してしまった。傷の状態は不明だが、それでも、ベリーはニューヨークでの宣伝活動のためハイヒールを着用しなければならず「まだヒールを履いているのよ! 女性だもの、仕方がないわ。でも、すごく痛むわ」とコメントし、スーパー・ウーマン振りを見せた。


キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ハイヒールの女に萌え from 男にモテる女 (2008年3月30日 21時56分)
    脚フェチな俺はハイヒールが好きだ。 好きだ、と言っても別に可愛い女の子にハイヒールで踏まれたいわけではない。 ハイヒールを履いた脚が... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 5月
  4. 31日
  5. ハル・ベリー、怪我した足にもハイヒール