シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

キアヌ・リーヴス、つらい過去から前進

キアヌ・リーヴス、つらい過去から前進
キアヌ・リーヴス - Kevin Mazur / WireImage.com / MediaVast Japan

 キアヌ・リーヴスが、自らの辛い過去を振り返った。リーヴスは、1999年に元恋人のジェニファー・サイムとの子供を死産で失い、その後ふたりは破局。以後、友人として付き合いを続けていたが、2001年、サイムは交通事故でこの世を去った。この過去に関し、リーヴスは「愛している人を失うと、ひとりぼっちになる。自分が彼らの人生の一部で、彼らも僕の人生の一部だった頃が懐かしい。彼らが今も生きていたら、と考えるよ」とコメント。ようやく前へ進むことが出来るようになった、というリーヴスは、「結婚したいし、子供も欲しい。それは山の頂上を目指すようなもので、まずは山に登らなくちゃ」と、将来への希望も抱いているよう。「これまでは流浪人のような生活を送ってきたし、それが僕に合っていると思っていたが、40歳を迎えると、誕生日が辛い。大人になってしまったと思い知らされるからね」と語った。


キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • バカな子ほど… from まつりごと と いくさごと + (2006年6月24日 22時6分)
    (mixi日記より転載) 「キアヌ・リーヴス、つらい過去から前進」 そっかー、辛かったかー。 前に「マトリックス・リビジテッド(マトリックス・シリーズのメイキング)」を見ていて気付いた事がある。 ソード・アクション・ディレクター(要するに殺陣監修)が「一番、心配.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • がんばれ!キアヌ♪ from ☆エステサロン リス・アージュ☆栃木県足利市のエステサロンです♪(足利・佐野・桐生・太田) (2006年6月17日 12時52分)
    キアヌ・リーヴス、つらい過去から前進 キアヌ・リーヴスが、自らの辛い過去を振り返... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 妄想 from オーストラリア ブリスベン便り - 猫とオットとブリスベン (2006年6月15日 16時10分)
    先日、シドニーモーニングヘラルドでこんな記事を読みました。 そして今日、Flixでも同じ記事の和訳を読みました。 ワタシでよければ是非! というファンレターが今頃、山のように ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 6月
  4. 14日
  5. キアヌ・リーヴス、つらい過去から前進