シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

松雪泰子としずちゃんが魅惑のフラダンスで悩殺!

松雪泰子としずちゃんが魅惑のフラダンスで悩殺!
なまめかしく踊る(写真左から)しずちゃんと松雪泰子

 昭和40年の日本で一大センセーションを巻き起こした“フラダンスブーム”を描いた、奇跡の実話『フラガール』の完成披露試写会が開催された。上映後には松雪泰子、蒼井優、山崎静代(南海キャンディーズのしずちゃん)ほか、フラダンサーズが登場し、劇中で披露した魅惑的なフラダンスを実演した。

 ゆったりとしたハワイアンミュージックが流れる中、フラダンス用の衣裳に身を包んだ松雪らが踊りながら登場した。美しくなまめかしい指先や腰の動きに、会場からは「きれい……」の声が続出。上映直後ということもあり、劇中のフラダンサーズによる生ダンスに感動しているようだった。

 お笑い芸人“南海キャンディーズのしずちゃん”は、本作が本格的な女優デビューということだったが、「自分の演技観て感激した。わたし輝いてんなぁ」と自画自賛。女優業への手ごたえを実感したことをアピールした。

『フラガール』夏、全国公開。
『フラガール』オフィシャルサイト<http://www.hula-girl.jp/>


関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 映画 フラガール(主演 松雪泰子)動画有 from エンタメ動画日記 −映画等の紹介− (2007年1月4日 1時8分)
    昭和40年 炭鉱閉山の話なんですが・・。 あまり期待していなかったのですが、古き良き日本映画・・・という感じで、非常に感動しました(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*) お昼3時すぎということもあって・・・主婦の方々に紛れていたので、みなさん声を大!!にして笑う笑う・・・(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) おかげで、私も声を大!!にして一人にも関わらず・・・笑って観ることが出来ました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) 最初・・これは・・・コメディ???!!... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 6月
  4. 12日
  5. 松雪泰子としずちゃんが魅惑のフラダンスで悩殺!