シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ハンカチ王子に対抗? 汗だくキアヌ・リーヴス、プレミアでノリノリ

ハンカチ王子に対抗? 汗だくキアヌ・リーヴス、プレミアでノリノリ
キスしたときについた口紅を拭いてもらっているキアヌ・リーヴス。サンドラはキアヌの首根っこをつかんでいます。

 同名の韓国映画をリメイクしたハリウッド映画『イルマーレ』のジャパンプレミアが、六本木の特設アリーナにて開催され、主演のキアヌ・リーヴスとサンドラ・ブロックが仲良く登場した。会場の温度は30度近くあり、ゲストやファンらは残暑の厳しい中、汗だくになってプレミアに参加した。

 中でも1番暑そうにしていたのはキアヌ・リーヴス。スポットライトとファンからの熱視線で汗だく状態になり、何度も額の汗をぬぐっていた。見かねたスタッフが、今大人気の“ハンカチ王子”の斉藤投手にちなんで、青いハンカチを渡そうと考えたが、この案はボツになったようだ。変わりにサンドラが白いタオルでキアヌの汗を拭いてあげていた。その様子は“ハンカチ王子”に負けず劣らずさわやか!

 大の仲良しのサンドラと『スピード』以来、12年ぶりに再共演できたことがよほどうれしかったのか、この日のキアヌは終始ご機嫌だった。会場にも2人一緒に登場し、取材陣のインタビュー中も常にサンドラを見つめていたキアヌ。舞台上ではムーンウォークを披露したり、突然サンドラにキスしたりと、「サンドラ大好き!」光線を体中から発していた。

『イルマーレ』は9月23日より丸の内ピカデリー1ほかにて公開。
『イルマーレ』オフィシャルサイト<http://wwws.warnerbros.co.jp/thelakehouse/>


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 行ってきました六本木ヒルズ from +鑑賞キロクと平和な日記+ (2006年9月8日 0時35分)
    『イルマーレ』*23日公開 ジャパンプレミア in TOKYO レッドカーペットイベント 9/4、あつかった~(残暑) でも楽しかった~♪ 写真は、チビが背伸びして、携帯で撮りました; ブレてますがお許しを! ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「イルマーレ」を観る from 紫@試写会マニア (2006年9月6日 2時35分)
    この秋、恋愛映画の筆頭(っていってもリメイクなんですけど)に挙げられている作品、キアヌ・リーブス&サンドラ・ブロックの「イルマーレ」を観に、しかも!ジャパン・プレミアに行って来ました~!! 嬉しいです、キアヌかっこ良かったです。サンドラ、チャーミングでした。 この作品は韓国映画「イルマーレ」のリメイクなので、お話の筋を知っている方も沢山居られると思います。 ですが、この作品の‘ミソ’はキアヌ&サンドラのカップルであるということ。 最近めっきりワイルド系の印象が濃い二人が、あの「スピード」 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「イルマーレ」 キアヌ・リーブス&サンドラ・ブロック 来日記者会見 from シネストック | 映画批評 (2006年9月6日 0時45分)
    (写真:キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック) 以下、主演映画『イルマーレ』PRのために、来日記者会見に登壇したキアヌ・リーブス、サンドラ・ブロックによる質疑応答。 Q:『スピード』以来、12年ぶりとなった再共演の感想を教えてください。この12年間で、どんな変化がありました? キアヌ・リーブス:お互い、仕事や環境は変わったと思うけど…。 サンドラ・ブロック:あなたは、相変わらず、ハンサムよ(笑)。それに、あの頃に出会って感じた才能が、さらに大きく膨らんでいるわね。私自身は、多くのことを学んで、より良い ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 9月
  4. 5日
  5. ハンカチ王子に対抗? 汗だくキアヌ・リーヴス、プレミアでノリノリ