シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

藤原竜也が『デスノート』後編のラストと第3弾の可能性をポロリ?

藤原竜也が『デスノート』後編のラストと第3弾の可能性をポロリ?
死神リュークと仲良く記念撮影に応じる藤原竜也。

 同名の人気コミックを映画化し、大ヒットした『DEATH NOTE デスノート 前編』。そしてついに待望の後編『DEATH NOTE デスノート the Last name』の公開が11月3日に決定した。20日、主演の藤原竜也と金子修介監督が街頭ゲリラ報告会を開催し、新宿駅前には約700人ものファンや通行人らが集まった。

 シリーズの完結を惜しむファンから、早くも「第3弾を製作する可能性は?」と質問が出ると、金子監督は「うーん、世の中に絶対ないってことはないからなぁ……やる?」と藤原に質問を投げた。するとしばらく黙りこくってしまった藤原が「……これってどこまで話していいんですかね? 後編のネタバレになっちゃいますよね!?」と突然の質問に取り乱し、思わずネタバレしそうになっていた。

 ファンはシリーズ続行の有無もさることながら、最新作のラストが一体どんな仕上がりになっているかということにも興味津々。かねてより原作とは違うラストを約束していた金子監督は「撮影はすでに終わっていますが、現在は編集作業中です」とラストについては言及しなかった。

 作品に対する情報の露出が少なく、ヤキモキさせられていたファンのために、会場で解禁となったばかりの予告編が流れた。主演の夜神月(やがみライト)役の藤原や、L(エル)役の松山ケンイチがスクリーンに映し出されると、ファンは熱狂的な歓声を上げ最新映像に見入っていた。

『DEATH NOTE デスノート the Last name』は11月3日より全国公開。
『DEATH NOTE デスノート the Last name』オフィシャルサイト<http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/>


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 映画 DEATH NOTE the Last name(出演 藤原竜也、松山ケンイチ、戸田絵梨香)動画有 from エンタメ動画日記 −映画等の紹介− (2007年1月4日 0時52分)
    DEATH NOTE &nbsp;dead or alive &nbsp;~映画「デスノート」を アシストする特別DVD~ ひさしぶりに息子と映画・・・ 映画嫌いな息子と観るにはちょうど良い映画でした。 いつもなら、はじまって15分程度で・・・・しら~~~帰りたい~~~という息子 &nbsp; だったが、「デスノート」には興味を持ったようだ。 息子は中学1年生、少年「ジャンプ」も読んでいるのだが、普段の会話では何もそれについての感想もない。 今の... ...[外部サイトの続きを読む]
  • デスノート後編 from I love 高岡 (2006年11月5日 21時5分)
    昨日、おとといとバスの中で、散々映画(ビデオ)を見せられたというのに、 今日、また映画だ。 しかも、娘とその友達の付き添い。 「別に送り迎えだけでいいよ」って言われたけど、そんなアッシー君はいやなので、 一緒に観てきました。 「デスノート後編」 ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 9月
  4. 21日
  5. 藤原竜也が『デスノート』後編のラストと第3弾の可能性をポロリ?