シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

クールな中谷美紀がYOUのモノマネを披露!

クールな中谷美紀がYOUのモノマネを披露!
実はモノマネ好きの中谷美紀

 『電車男』の村上正典監督によるロマンティックコメディ『7月24日通りのクリスマス』の完成披露試写会が行われ、主演の大沢たかお、中谷美紀らが舞台あいさつに登壇した。

 『7月24日通りのクリスマス』は、恋に臆病な地味で冴えないヒロインが、憧れの男性のために変身し、恋を成就させるようと奮闘する物語。ヒロインのサユリを演じた中谷美紀は、「日本中の女性が憧れる王子様・大沢たかおさんとの恋を、日本女性を代表して成就させていただきました」とご機嫌な様子。地味なルックスのヒロイン役については、「わたしも普段スッピンで街を歩いていると、オーラもないし地味で冴えないんです」と信じがたいプライベートを告白した。

 さらに、「撮影中のエピソードは?」との質問に「言っちゃっていいのかな」といたずらっぽく微笑むと、共演者であるYOUが台本を読んでいないため、ポルトガルのリスボンで撮影があることを知らなかったというエピソードを、YOUのモノマネを交えて暴露。いつもクールなイメージの中谷が突然モノマネをしたことで、会場が一瞬どよめき、観客たちは中谷の意外な一面に驚いていた。

『7月24日通りのクリスマス』は11月3日より全国東宝系にて公開。
『7月24日通りのクリスマス』オフィシャルサイト <http://www.724-christmas.com/>


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 中谷美紀「7月24日通りのクリスマス」試写会(大阪)・イベント情報(六本木ヒルズ) from ドラマ視聴率競争局~ドラマ視聴率の過去と未来~ (2006年10月21日 20時48分)
    いつもご投票ありがとうございます。 やっと、ここまで辿り着くことができました。 ドラマたけなわですね。 セーラー服と機関銃、たったひとつの恋如何でしたか? レビューは追って書きます。 今日は、中谷美紀情報です。 ついこないだまでロードショーしていました ホラ.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 10月
  4. 17日
  5. クールな中谷美紀がYOUのモノマネを披露!