シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

「足出してくださーい」のおねだりに黒谷がガバッ!【第19回東京国際映画祭】

「足出してくださーい」のおねだりに黒谷がガバッ!
黒谷友香の生足に注目中の村上弘明と黄川田将也

 2人の男性の間で揺れ動く女性の心理を官能的に描き出した映画『TANNKA 短歌』の記者会見が行われ、映画初主演の黒谷友香、年上の恋人を演じた村上弘明、年下の恋人を演じた黄川田将也らが登壇した。

 この日の黒谷はエマニュエル・ウンガロのセクシーなドレスで登場した。股下スレスレまでスリットが入り、胸元もあらわになったドレス姿は、作品のイメージそのままに官能的な色香が漂っていた。写真撮影の際には、カメラマンたちが興奮気味に「足、足出してくださーい!」とストレートなおねだりをすると、黒谷は嫌な顔ひとつ見せず「はい」と小さな声で答え、スリットの間から自慢の美脚をガバッと出して見せた。

 大胆なベットシーンが見どころの1つでもあるだけに、共演した男性陣には「黒谷さんとのベットシーンはいかがでしたか?」という露骨な質問が飛び出した。年上の恋人を演じた村上は「黒谷さんは体も顔もとてもきれいで、変な話……男としてグッときました」とニヤリと意味深な笑顔を見せつつ本音を語った。年下の恋人を演じた黄川田は「黒谷さんがとてもプロ意識を持って演じてらしたので、僕も頑張り過ぎないように、自然な演技を心掛けました」と少し恥ずかしそうに語った。

『TANNKA 短歌』は11月11日より全国公開。
『TANNKA 短歌』オフィシャルサイト<http://www.tannka.jp/>


関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 10月
  4. 27日
  5. 「足出してくださーい」のおねだりに黒谷がガバッ!