シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーン、完全に破局!

ジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーン、完全に破局!
ジェニファー・アニストン - John Sciulli / WireImage.com / MediaVast Japan

 破局説を繰り返し否定し、ウソの記事を書いたタブロイド誌を訴えるとまで言っていたヴィンス・ヴォーンとジェニファー・アニストンが別れたことをスポークスマンが認めた。「ジェニファーが数週間前に行ったロンドンで交際に終止符を打つことを決めたようです。今後も良い友達であることに変わりはありません」とスポークスマンはピープル誌に語った。二人は2005年の夏に『ブレイク・アップ』の撮影で知り合い、関係がウワサされ始めたが、ブラッド・ピットとの結婚生活をマスコミに追いかけられた苦い経験からか、アニストンは公の場で交際を認めたことはなかった。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • まさしく「ブレイク・アップ」 from 映画検定1級への道 ~私、絶対1級取ります(まずは2級から・・・)~ (2006年12月8日 22時28分)
    「星の金貨」の頃には絶頂で大好きだった大沢たかおの離婚報道。その昔からのファンとしては、ちょっと嬉しかったりしたんだけど(だからってたかおさんがアタシと再婚してくれるわけじゃないんだけどさ・・・。)、ジェニファー・アニストンと、ヴィンス・ヴォーンが別れたらしい ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2006年
  3. 12月
  4. 7日
  5. ジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーン、完全に破局!