シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

大胆すぎる! 谷間モロ出し20センチ!? 熊田曜子が「お仕置きしちゃいます!」

大胆すぎる! 谷間モロ出し20センチ!? 熊田曜子が「お仕置きしちゃいます!」
谷間をど~んと披露した熊田曜子。

 スーパーパワーを持ったスーパーやきもちなヒロインが繰り広げる、過激でセクシーなラブコメディ『Gガール 破壊的な彼女』。公開がバレンタインデーの直前であることにちなんで、バレンタイン特別試写会が開催された。特別ゲストとして登場したグラビアアイドルの熊田曜子は、“Gガール”風のコスプレ姿でみごとな胸の谷間を披露した。

 熊田のセクシーな衣装は、胸元が大胆に開いたキャミソールワンピ。あまりに深くVが入っているため、バスト92センチを誇る豊かな胸が丸見え状態で、谷間のラインが20センチ近くくっきりと出ていた。

 会場の視線は自然と熊田の胸元に集中していたが、そんな視線を気にする素振りも見せずに記者からの質問に笑顔で答える熊田。「もしも浮気されたらどうやってお仕置きしますか?」と聞かれると「どうやればいいんだろ? お尻ペンペンとかしちゃいます!」とコメントし、男性陣をメロメロにしていた。

『Gガール 破壊的な彼女』は2月10日より日比谷みゆき座ほかにて公開。
『Gガール 破壊的な彼女』オフィシャルサイト<http://movies.foxjapan.com/Ggirl/>


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • Gガール 破壊的な彼女 from むぅびぃれびゅぅ 映画鑑賞会 (2010年9月15日 16時34分)
    Gガール 破壊的な彼女を鑑賞。 どこかで聞いたことがあるようなサブタイトルだったりするのだが、要はスーパーマンの女性版だ。ただし、「ちょっとエッチな… ...[外部サイトの続きを読む]
  • 熊田曜子のすっぴんが・・・ from 芸能ドキドキニュース (2010年8月5日 7時3分)
    熊田曜子のすっぴんが話題になっている!!枕営業で真っ先に名前が挙がってたよね。それでもカワイイんだよな・・・すっぴんhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000047-spn-ent ...[外部サイトの続きを読む]
  • 熊田曜子のすっぴんとおっぱい!! from 芸能エンタメニュース (2010年8月5日 6時54分)
    熊田曜子のすっぴんの話題で大盛り上がり!! おっぱい見えてる・・・? 熊田曜子は化粧美人だけど・・・元々カワイイ! すっぴん http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000212-sph-ent JUGEMテーマ:芸能全般 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 熊田曜子の予想通りのすっぴん!! from タダの日記 (2010年8月5日 6時49分)
    熊田曜子はおっぱいだけじゃない!! 素顔はかわいく、カラダはエロく!! 君は僕のオナペット!! すっぴん http://headlines.y... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 熊田曜子 下着姿とすっぴん!! from 破天荒ニュース (2010年8月5日 6時46分)
    熊田曜子がすごくセクシー!! 自分の良さをうまく見せているよね!! 熊田曜子は整形済みとか言われてたけど・・・可愛いから許す!! すっぴん http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000047-spn-ent ...[外部サイトの続きを読む]
  • 熊田曜子ちゃん 『実践! 熊田的 愛されボディメイク』発売! from 芸能人・有名人ファッションチェックブログ (2009年4月23日 1時43分)
    →熊田曜子ちゃん無敵← 綺麗なお姉さんのナイスバディを見るのが好きな はるな です (*^▽^*) 前作のダイエット&ビューティ本『簡単!熊田的愛されボディメイク 』が 大ヒットに続き、第2弾 『実践!熊田的 愛されボディメイク 』を 出版しました 第 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 2月
  4. 7日
  5. 大胆すぎる! 谷間モロ出し20センチ!? 熊田曜子が「お仕置きしちゃいます!」