シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

全米脚本家協会賞発表される!『ディパーテッド』『リトル・ミス・サンシャイン』【第79回アカデミー賞】

全米脚本家協会賞発表される!『ディパーテッド』『リトル・ミス・サンシャイン』
「うれしいね」と喜びを分かち合うマーティン・スコセッシ監督と主演のレオナルド・ディカプリオ。

 第59回全米脚本家協会賞が発表され、マーティン・スコセッシ監督の『ディパーテッド』が最優秀脚色賞、『リトル・ミス・サンシャイン』がオリジナル脚本賞を受賞した。テレビ部門では、「ソプラノズ 哀愁のマフィア」がテレビドラマ部門の脚本賞を受賞したほか、コメディ部門では「ザ・オフィス」が受賞。最優秀新シリーズは「アグリー・ベティ」の脚本スタッフが受賞している。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • Little Miss Sunshine from 日々映画日記 (2007年2月14日 15時50分)
    邦題・・・・・・・・・・・・リトルミスサンシャイン 今年のアカデミー作品賞にもノミネートされている映画のリトルミスサンシャイン。 家族の絆を描いたロードムービー。 とにかくはめちゃな家族です。コカインやってるおじいちゃん、かなりぶっ飛んでます。 字幕になるとどうなるか分からないけど、とにかく英語ではF-wardの連発。 そのせいで、R指定になってるほど。 そしてゲイで自殺未遂を計ったおじさん、フランクも家族に加わり、ここの家族の娘、オリーブのタレントコンテスト「Little Miss Su ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 2月
  4. 13日
  5. 全米脚本家協会賞発表される!『ディパーテッド』『リトル・ミス・サンシャイン』