シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ケイト・ウィンスレット、ダイエット記事を書いた雑誌を告訴?

ケイト・ウィンスレット、ダイエット記事を書いた雑誌を告訴?
これが女の体ってもんよ! - Richard Lewis / WireImage.com / MediaVast Japan

 健康的な体型を誇りにし、細すぎるセレブを非難してきたケイト・ウィンスレットが、ダイエットの専門家に通っていると書いた雑誌を告訴する構えだ。この雑誌は、ウィンスレットがロサンゼルスにあるダイエットの専門クリニックに通っているという内容の記事を掲載。ウィンスレットは、「私がダイエットのドクターに行くなんて世間に思われたくないわ。そんなくだらないことをするわけがないでしょう」とBAFTA賞のレッドカーペット・インタビューでコメントした。ウィンスレットは以前から「私は本当の女性の体型をしているわ。自分を飢えさせて体型を変えることはしません」と主張してきた。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ケイト・ウィンスレット、ダイエット記事を書いた雑誌を告訴? from フリスビーのおやつ~週刊おとなニュース (2007年2月16日 20時47分)
    「タイタニック」でヒロインのローズを演じたケイト・ウィンスレット(写真:Richard Lewis / WireImage.com / MediaVast Japan)。 健康的な体型を誇りにし、細すぎるセレブを非難してきた彼女が、ダイエットの専門家に通っているとの記事を書いた雑誌を告訴する構えだ。 ... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 2月
  4. 16日
  5. ケイト・ウィンスレット、ダイエット記事を書いた雑誌を告訴?