シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

三船美佳&高橋ジョージ夫妻がバッシング乗り越えて子作り宣言

三船美佳&高橋ジョージ夫妻がバッシング乗り越えて子作り宣言
結婚9年目にしてこのラブラブぶり!

 14日、「2007 よい夫婦の日 ナイスカップル大賞」の授賞式が、帝国ホテルで行われ、高橋ジョージ・三船美佳夫妻、木下博勝・ジャガー横田夫妻が授賞式に登場。受賞の喜びや夫婦円満の秘訣を告白した。

 24歳差という親子ほども離れたカップルの入籍で、世間をあっと驚かせた高橋・三船夫妻も、今年で結婚9年目。当時はまだ学生だった三船は「(夫に)宿題を手伝ってもらっていた」となつかしそうにコメント。一方、当時すでに40歳だった高橋は「当時、(年齢差は)気にしなかったけど、今、客観的に考えるとスゴイことだった。バッシングもありました」と決して平坦とはいえなかった新婚生活を振りかえった。これには、それまで笑顔だった三船も感極まったようで、思わず涙。「いろいろあったので、パパの奥さんになれて本当によかった」と涙ながらに語っていた。副賞として贈られたのは旅行券。早速、高橋は「これで、ハワイにでも行って子づくりしたい」と大胆宣言した。

 また、同じくナイスカップル大賞を受賞した木下・ジャガー夫妻は、いつもように、夫婦漫才状態。「わたしたちみたいな夫婦が、この賞をもらって大丈夫?」と心配するジャガーに対して、夫の木下氏は「いやいや、いいじゃないのよー。こういう夫婦関係を認めてもらえて」とオネエキャラで反論した。受け取ったトロフィーを見て、「見て見て、わたしの名前が上になってる」とこの日ばかりは、亭主関白をアピールしようとしていたが、妻の一喝にすぐさま黙り込んでしまっていた。この絶妙な力関係も、高橋夫妻とはまた違った夫婦円満の秘訣のようだ。

 「ナイスカップル大賞」は、講談社が提唱する「よい夫婦の日」(4月22日)に先立ち、約16,000通のアンケートをもとに集計された。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 三船美佳の楽楽子育てアドバイス from 三船美佳の画像なら!! (2007年11月17日 6時43分)
    三船美佳が子育てエッセー集「三船美佳の楽楽子育てアドバイス」 を出版。 発売日の9日はまな娘、蓮音(れんおん)ちゃんの3歳の誕生日で、「すごくうれしい。誇らしいです!」。 と語っていた。 「三船美佳の楽楽子育てアドバイス」には、結婚生活エピソードを 交えユ.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • よい夫婦の日 ナイスカップル大賞は誰の手に? from はなまる 夫婦 (2007年4月16日 13時53分)
    三船美佳&高橋ジョージ夫妻がバッシング乗り越えて子作り宣言 [:メモ:]「2007 よい夫婦の日 ナイスカップル大賞」の授賞式が、帝国ホテルで行われ、高橋ジョージ・三船美佳夫妻、木下博勝・ジャガー横田夫妻が授賞式に登場。受賞の喜びや夫婦円満の秘訣を告白した。 24歳差という親子ほども離れたカップルの入籍で、世間をあっと驚かせた高橋・三船夫妻も、今年で結婚9年目 [:パスワード:]夫婦円満の秘訣は? [:女:]三船は「夫は私のすべてを支えてくれます。みかけはこんなで ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 4月
  4. 16日
  5. 三船美佳&高橋ジョージ夫妻がバッシング乗り越えて子作り宣言