シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

やりたい放題のブルース・ウィリス! 会見中にトイレに行っちゃった……!

やりたい放題のブルース・ウィリス! 会見中にトイレに行っちゃった……!
「うう~ん、いい匂いだね」といっているかのようなブルース・ウィリスとマギー・Q嬢。

 12日、『ダイ・ハード4.0』のプロモーションのために来日したブルース・ウィリス、マギー・Q、ジャスティン・ロングが記者会見に登場した。東京がプロモーションのワールドツアーの始まりであり、“ジョン・マクレーン”としては初来日となるブルース、そして、6月23日に世界最速となる日本での先行公開も決定した。

 ブルースにとっては、親子ほど年の差のある若い2人との共演だったが「すばらしい共演者だった」と語り、会見中は、まるで友だちのようにしゃべり合う3人。劇中で、マクレーンの相棒のような存在となるマットを演じたジャスティン。ブルースが階段でコケれば、続くジャスティンもコケる。2段ボケに徹していたが、その愛嬌(あいきょう)あるところが、ブルースも嫌いではないようだ。

 会見中、ブルースをはさんで両端に座るマギーとジャスティンは、ブルースの頭上を、ペットボトルのキャップやお手拭タオルを投げあったり、無法状態! 誤ってブルースの頭にに命中してしまったら……。しかし、ブルースはおかまいなしだ。

 かくいうブルース自身も、お手ふきタオルで自分の頭をふいたり、「若い2人に質問して」と、トイレに行ってしまったりと、まれにみる無礼講状態。

 「この映画は、とにかく楽しむための映画。エンターテインメント映画だよ」とブルースが言うように、キャスト3人は、とにかく楽しんでいた会見だった。 

 同じ日の夜に行われたジャパン・プレミアでは、パトカーに先導されてブルースらの一行が到着。ブルースふんするジョン・マクレーンが刑事であることにちなんで、レッドカーペット前には機動隊までが配備されるなどの趣向が凝らしてあった。ブルースらを一目見ようと集まった観客の中には、坊主頭に白いタンクトップ、顔には血のりを塗って主人公そっくりにコスプレした熱狂的なファンがいるなど、『ダイ・ハード』シリーズの確かな人気がうかがえた。

『ダイ・ハード4.0』は6月30日より日劇プレックスほかにて公開。
『ダイ・ハード4.0』オフィシャルサイト <http://movies.foxjapan.com/diehard4/>


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 31『ダイ・ハード4.0』を鑑賞しました。 from はっしぃの映画三昧! (2007年7月23日 16時30分)
    &amp;#63824;『ダイ・ハード4.0』予告つき&amp;#63913; &amp;#63704;映画を鑑賞しました。&amp;#63893; 31『ダイ・ハード4.0』 評価:★★★★☆ &amp;#63904;久しぶりのマクレーン刑事(ブルース・ウィリス)がまたまた、はちゃめちゃに大.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • ダイ・ハード from サトちゃんブログ 「27回あればいい」 (2007年6月24日 15時16分)
    今夜の日曜洋画劇場、ダイ・ハードだね。サトちゃんはこの映画、実はちゃーんとみたこ ...[外部サイトの続きを読む]
  • ダイ・ハード4.0 ブルース・ウィリス マギー・Q 来日イベント from 極私的、格付け!映画ガイド (2007年6月13日 23時4分)
    ブルース・ウィリスはマクレーン刑事として来日するのは初めてだって。 日本でも人気が有るのにね。(^^ゞ 右から二番目は、マクレーン刑事をサイバー犯罪特別捜査官に任命しに来た日本の国務大臣。 映画とは何の関係も無い。。。(^_^;) ブルース・ウィリスは愛想は良... ...[外部サイトの続きを読む]
  • だから、日本じゃムリでしょ~。「ダイ・ハード5」?? from シネマ親父の“日々是妄言” (2007年6月13日 12時38分)
    Excite エキサイト : 芸能ニュース“ダイ・ハード5は日本舞台の可能性も”  ~ブルース・ウィリス(52)が12日、主演する人気シリーズ映画の最新作「ダイ・ハード 4.0」(30日公開)の来日会見を都内で行った。印象に残ったのは米女優マギー・Qとの激しい格闘シーンだという。「生まれて初めて女性を殴ったよ。ボコボコにされたよ。本当にハードだった」と苦笑い。「好きなシーンが話しやすいのは良くできた証拠」と自信をのぞかせた。次回作については「可能性はある。日本を舞台にする可能性もある」。~ ...[外部サイトの続きを読む]
  • ブルース・ウィリス! 会見中にトイレに行っちゃった……! from 嬉しい☆おいしい♪楽しい!大好き(*&#39;ー&#39;*) (2007年6月13日 12時21分)
    こんにちは☆  今日から本格的に梅雨入りしそうですね。  う~ん、クセっ毛の私には辛い時期です(´д`)  でも、雨が降らないといろいろと困りますもんね。  雨が降った後は空気もきれいになるし☆  明けた後の酷暑の方が怖いかも(;´Д`A ```  では、本日のNEWSです☆  12日、&lt;B&gt;『ダイ・ハード4.0』のプロモーション&lt;/B&gt;のために来日した&lt;FONT COLOR=&quot;#ff0000&quot;&gt;ブルース・ウィリス... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 6月
  4. 13日
  5. やりたい放題のブルース・ウィリス! 会見中にトイレに行っちゃった……!