シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

マシュー・マコノヒー、今年最もホットな独身男に

マシュー・マコノヒー、今年最もホットな独身男に
マシュー・マコノヒー - Theo Wargo / WireImage.com / MediaVast Japan

 マシュー・マコノヒーが、ピープル誌が選ぶ「今年最もホットな独身男性」に選ばれた。しばしば上半身裸の写真をパパラッチされ、セクシーなボディを披露しているマコノヒーは、夏や、暖かい気候は大好きのよう。筋肉を保つ秘訣として「特に決まった運動はしていないよ。毎日汗をかくことくらいだ」と語った。また、女性に求めるものは「ふたつのH」とコメント。「Hot(ホット)であることと、Humor(ユーモア)があること。実際、ユーモアのセンスがある女性はたいていホットだけれどね!」と語った。[6月15日 ニューヨーク]


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • マシュー・マコノヒー、今年最もホットな独身男に from 嬉しい☆おいしい♪楽しい!大好き(*'ー'*) (2007年6月24日 22時38分)
    一日お休みをしたのですが、NEWSの更新をしますね☆  <B>マシュー・マコノヒー</B>が、ピープル誌が選ぶ<FONT size=3 COLOR="#ff0000"><>「今年最もホットな独身男性」</B></FONT>に選ばれました☆  しばしば上半身裸の写真をパパラッチされ(ww)、<FONT COLOR="#ff0000">セクシーなボディ<FONT... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 6月
  4. 22日
  5. マシュー・マコノヒー、今年最もホットな独身男に