シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ジュリア・ロバーツに3人目の赤ちゃん誕生

ジュリア・ロバーツに3人目の赤ちゃん誕生
3人の母になったジュリア・ロバーツ - Steve Granitz / WireImage.com / MediaVast Japan

 ジュリア・ロバーツが3人目の子供を出産し、男の子だったことが発表された。ロサンゼルスの病院で生まれた赤ちゃんはヘンリー・ダニエル・モダーと名付けられ、体重は約3850グラムだったという。ロバーツのパブリシストによると、「モダー家は全員最高」の気分だそうだ。[6月18日 ニューヨーク]


キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ジュリア・ロバーツに3人目の赤ちゃん誕生☆ from 嬉しい☆おいしい♪楽しい!大好き(*'ー'*) (2007年6月19日 23時19分)
    こんばんは☆  今日はやっぱり雨が降りましたね;  さすがは梅雨空です。  これで少しでも水不足の解消になれば良いけど、まだまだ少ないんやろうなぁ(;´Д`A ```  本日、<Movies>で『プリティー・ウーマン』のレビューを書いたのですが、その主演、ジュリア・ロバーツに関するおめでたい記事を発見したのでUPします☆  ジュリア・ロバーツが<FONT COLOR="#ff0000"><B>3人目</B></FO... ...[外部サイトの続きを読む]
  • ジュリア・ロバーツ男の子を出産 from 好きな映画は? (2007年6月19日 14時42分)
    ジュリア・ロバーツが ロサンゼルスの病院で男の子を出産。のヘンリー・ダニエル・モダーと名付けられた。 え?もう三人目って思ったら、前は双子ちゃんだったんですね。 おめでとございます\(^_^)/。 by ロイター ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 6月
  4. 19日
  5. ジュリア・ロバーツに3人目の赤ちゃん誕生