シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

キャリスタ・フロックハート、家庭生活に幸せを見出す

キャリスタ・フロックハート、家庭生活に幸せを見出す
人生は順風満帆。幸せそうでなによりです! - Chris Pizzello / WireImage.com / MediaVast Japan

 キャリスタ・フロックハートが、ハリウッドの華やかな女優生活よりも安らかな家庭生活を望んでいると語った。フロックハートはデイリー・テレグラフで、「昔はワーカホリックで、すごく野心家だったの。何故だかわからないけど、今は変わったわ。今は野心なんてゼロなの」とコメント。フロックハートはハリソン・フォードと5年の交際を続けており、養子のリアム君がいるが、母親の役割にも満足しているよう。「母親であることは、私をものすごく変化させたわ。これまでで最も幸福にしてくれた」と語った。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • キャリスタ・フロックハートとハリソン・フォードの結婚ですが from 今流行っているもの (2010年6月21日 6時12分)
    アメリカの女優さんであるキャリスタ・フロックハートさん。 俳優のハリソン・フォードと結婚しています。 ハリソン・フォードといえば誰もが知っている俳優さんでしょう。 では、キャリスタ・フロックハートとは・・ ↓↓こんなんに出演してます キャリスタ・フロックハ.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • ハリソン・フォード from 1964 (2007年6月29日 0時25分)
    最近この二人についてちょっと書いたばかり。タイムリーだ。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 6月
  4. 29日
  5. キャリスタ・フロックハート、家庭生活に幸せを見出す