シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

メアリー=ルイーズ・パーカー、ジェフリー・ディーン・モーガン破局

メアリー=ルイーズ・パーカー、ジェフリー・ディーン・モーガン破局
短い夏でした…。次だ!次! - Jamie McCarthy/WireImage.com

 「WEEDS ママの秘密」のメアリー=ルイーズ・パーカーとジェフリー・ディーン・モーガンが別れたことが明らかになった。二人は同ドラマの夫婦役で共演し、昨年末から交際が始まったと報道されていた。別れたことを認めたモーガンは、「ユーモアのセンスがあって、僕のくだらないジョークを笑ってくれるような女性を探しているんだ」とコメントし、次の恋人探しを始めているようだ。モーガンは「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のデニー・ドゥケット役でも知られる。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • グレイズ・アナトミー シーズン3 第1話 from TV-Show Drunkard (海外ドラマ漬け生活) (2007年10月16日 22時54分)
    ≪あらすじ≫ イジーはデニーを亡くしたショックから立ち直れずに、プラムのドレスを着たままバスルームに閉じこもり床に横たまま動けずにいた。 そんなイジーを心配するメレディス、クリスティーナ、ジョージは代わる代わる、イジーの元に行き、イジーを慰めようとする。 メレディスはプラムで再びデレクと関係を持って... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 7月
  4. 6日
  5. メアリー=ルイーズ・パーカー、ジェフリー・ディーン・モーガン破局