シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ハル・ベリー、正式に妊娠を発表

ハル・ベリー、正式に妊娠を発表
結婚はしないけど、人生のパートナーをみつけたの - Ryan Born/WireImage.com

 妊娠報道をずっと否定してきたオスカー女優のハル・ベリーが、妊娠していることを初めて認めた。「ええ、妊娠3か月よ。ずっと待ち望んできたことなの」と語った。

 ハル・ベリーと子どもの父親になるガブリエル・オーブリーの2人は、2005年のヴェルサーチの広告撮影で知り合ったという。2度の離婚を経験しているベリーは「2度と結婚することはないわ。紙切れ1枚と指輪なしに2人の人間が一緒に人生を共有できるというところにやっとたどり着いたの」と結婚する意志がないことも発表している。


キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ハル・ベリーが妊娠 from 映画等色々レビュー中 (2007年9月5日 20時38分)
    ハルベリーが妊娠三ヶ月である事を発表したようです。 と言うか、この人41歳なんですね^^;;; 30代前半位だと思ってました。 米アカデミー主演賞受賞女優のハル・ベリーさん(41)は4日、テレビの番組で、現在妊娠3カ月で ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 9月
  4. 5日
  5. ハル・ベリー、正式に妊娠を発表