シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、美しさの秘訣は優秀なヘアメイクと幸せな心

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、美しさの秘訣は優秀なヘアメイクと幸せな心
幸せが人を美しくするのよ!

 19日、高級レストランを舞台にしたロマンチック・コメディー『幸せのレシピ』に主演したキャサリン・ゼタ・ジョーンズが来日し、記者会見に登壇した。

 映画で完ぺき主義のシェフを演じたキャサリン。これまでは、料理が苦手だと思っていてあまり料理はしてこなかったそうだが、撮影前に受けた料理のブートキャンプですっかり自信がついたらしく、最近は家族に手料理を振る舞う機会が増えたのだとか。夫のマイケル・ダグラスから「7年かけて料理を覚えたね(笑)」と誉められたり(?)、子どもたちから「(料理を作る今となっては)ママ、前は料理作ってくれなかったよね!」と言われるなど、評価は上々の様子。

 そんなキャサリンだが、「美しさの秘訣(ひけつ)は?」との質問に、「まず自分が幸せであること。そうすれば、幸せな人が集まって来ると思うの。幸せであれば、それが落ち着きや美しさとなって、見る人に印象を与えると思うし。わたしは幸せを感じているわ。わたしの場合は、そのほかにも優秀なヘアメイクさんが付いているけど(笑)」と答えるなど、私生活での充実ぶりがうかがえるコメントを連発し、全身から幸せオーラを放っていた。

 『幸せのレシピ』は、ドイツ映画『マーサの幸せレシピ』をハリウッドでリメークしたもの。高級レストランで料理長を務める完ぺき主義の女性(キャサリン)と、新しくやってきた自由奔放(ほんぽう)な副料理長(アーロン・エッカート)とのロマンスを描く。

『幸せのレシピ』は9月29日より丸の内ピカデリー1ほかにて全国公開
オフィシャルサイト <http://wwws.warnerbros.co.jp/noreservations/>


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 幸せのレシピ♪キャサリンゼタジョーンズってすごい! from 人生をエンターテイメントに応援してもらう☆Blog (2008年3月24日 18時29分)
    久しぶりにラブコメです 「幸せのレシピ」、皆さんはもう観ましたか? DVDはもう発売になっています。 僕は例によって、オンラインレンタルのぽすれんで観ました 〓出演者 マイケルダグラスの奥さん、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ アーロン・エッカートの2人... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「幸せのレシピ」を観る from 紫@試写会マニア (2007年10月4日 16時51分)
    季節はまさに「食欲の秋」。なーんていいますが、私の場合ぶっちゃけ一年中食欲旺盛。 ビョーキかよっぽどお腹がいっぱい(最近は流石にいい年齢ですから)でなければ、メニューを聞いただけでよだれが・・・出ます。そんな食いしん坊の胃袋がまたまたクゥクゥ鳴いてしまった「幸せのレシピ」を観てしました。 この作品は2001年にドイツで製作された「マーサの幸せのレシピ」のリメイクです。 リメイクの宿命‘比較’については毎度のこといろいろあるのですが、ハリウッドのリメイクは必ずといっていいほど、確固たる人気を既に確立 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 60『幸せのレシピ』を鑑賞しました。 from はっしぃの映画三昧! (2007年10月3日 17時42分)
    &amp;#63704;映画を鑑賞しました。&amp;#63893; 60『幸せのレシピ』 評価:★★★☆☆ 原題は「No Reservations」で、ドイツ映画『マーサの幸せレシピ』のリメイク作品です。 なかなか良かったですよ。 レストラン厨房での料理長という設定だが、職業はな.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 9月
  4. 20日
  5. キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、美しさの秘訣は優秀なヘアメイクと幸せな心