シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

え? 生き返ったの?「24 TWENTY FOUR」のトニー・アルメイダが第7シーズンで復活!

え? 生き返ったの?「24 TWENTY FOUR」のトニー・アルメイダが第7シーズンで復活!
「誰が死んだって言った?」

 アメリカでは1月13日に、2時間連続放送で第7シーズンが始まることが決定した「24 TWENTY FOUR」。ファンにはうれしいニュースがある。なんとカルロス・バーナード演じるトニー・アルメイダが戻ってくることが決まったのだ。

 「第5シーズンのエンディングでトニーの生死をはっきりさせなかったおかげで、復活させることができた」とエグゼクティブ・プロデューサーのハワード・ゴードンは語る。当初は、第6シーズンの最後のシーンに登場させ、第7シーズンへの期待感を抱かせようと考えたらしいが、このアイデアは却下されたようだ。第7シーズンの舞台はロサンゼルスからワシントンD.C.へと移る。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 24 シーズン5 from 映画・ドラマ情報 (2008年10月25日 15時40分)
    24 シーズン5昨晩、というか日付変わって今日視聴終了 何度か書きましたが、私が初めて観た24がシーズン5でした 初めて観た時と、シーズン1~4を観た後のシーズン5では随分違う見方になりました だってパーマーが撃たれた時、トニーが爆発ファイアーにのまれた時シ.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 24 シーズン7 女性大統領就任、そして彼が…予告動画はネタバレ注意! from 話題のナレッジベース (2007年12月2日 2時11分)
    海外ドラマ 「24」 シーズン7 が08年1月13日から放送が始まる予定でしたが、シナリオ協会のストで放送開始が無期限延期になってしまいました。。。全米では5月21日に シーズン6 が終了して、来年の 「24」 シーズン7 開始を心待ちにしていたのですが放... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 24シーズン7であの人が・・・ from 自分よがりな日記 (2007年9月22日 23時20分)
    ほんとだったらうれしいですけど・・・ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「24 TWENTY FOUR」のトニー・アルメイダがシーズン7で復活だって!(ネタバレゴメン) from creazy photograph (2007年9月21日 22時14分)
    何とも嬉しいニュースが入ってきました。 なんとカルロス・バーナード演じるトニー・... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 「24」 シーズン7、あの人が復活!(ネタバレ注意) from THE有頂天ブログ (2007年9月21日 1時30分)
    「24 TWENTY FOUR」シーズン7は、アメリカで2008年1月13日から2時間連続で放送開始。その第7シーズンには驚きの人物が登場する模様。 いやー、ビックリした。 内容にもビックリだけど、タイトルに思いっきりネタバレ含んだ記事が普通にYahoo!ニュースに掲載されてたことに驚き。 ‥きっと見たくなかった人もいるんじゃないかなぁ~。 あぁ、恐ろしやネット社会。 ということで以下、ネタバレにご注意下さい。 特に「24」シーズン5を見てない方は見ない方がよいかと。 ストーリ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 祝・トニー復活 from 24 -twenty four- な日々。 (2007年9月20日 21時59分)
    2008年1月13日開始予定の「24」シーズン7 なんと我らがトニーが復活するそうです!! 前にも書いた 通り、今回もガセかなぁと思ってたんですが今回は本当みたいですね#%D:164%# ■BuddyTV ■シネマトゥディ ■Yahoo!ニュース ここまでソースがあったら嘘じゃないですよね! まだ信じられない気分です。笑 あとはシーズン2のジャックやシーズン6のマイロみたいなことにならないのを願うのみ・・・。     ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • トニー復活?? from ぬまがっぱの休息 (2007年9月20日 21時30分)
    <シーズン5まで見ていない人は読まないほうが。。。> ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 9月
  4. 20日
  5. え? 生き返ったの?「24 TWENTY FOUR」のトニー・アルメイダが第7シーズンで復活!