シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

堂本光一、英語とアクション吹き替えなし! スシ王子がニューヨークですごいことに

堂本光一、英語とアクション吹き替えなし! スシ王子がニューヨークですごいことに
『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』 - (C)2008「スシ王子!銀幕版」製作委員会

 テレビ朝日系列で放送された人気テレビドラマ「スシ王子!」の映画版タイトルとキャストが決定した。

 映画のタイトルは『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』。KinKi Kids・堂本光一演じるスシ王子がニューヨークで修行をする奮闘ぶりを描く。

 新たにキャストとして決まったのは、釈由美子、太田莉菜、伊原剛志、北大路欣也。河太郎(かわたろう)役のKAT-TUNの中丸雄一もテレビドラマ版同様、登場する。

 ニューヨークを舞台にしているだけあって、劇中の約半分が英語のセリフだ。また、スシ王子役の堂本はアクションシーンにも吹き替えなしで挑む。ニューヨークならではのスシネタが登場したり、CGも映画版だけあってさらにスケールアップする予定だ。

 堤幸彦監督の『トリック』や『自虐の詩』で見せたような笑いのツボを押さえながらもしっかりとドラマで感動させる一級のエンターテインメント作品が期待できる。

『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』は2008年4月、ゴールデン・ウィーク全国公開
オフィシャルサイト<http://www.sushi-movie.com>


関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 釈由美子 ヤバ過ぎくびれ&激ヤセにキモイ? 過去のお宝動画 from ありあ のほほん日記 (2010年9月10日 22時47分)
    顔と体とウエストのくびれがアンバランス過ぎて ちょっと気持ち悪いんだけどw ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【KAT―TUN】 上田竜也 飛び降り失敗で負傷! Brilliantフォトファイル from 瞬ニュース! (2010年8月28日 10時16分)
    舞台裏で倒れ込んだまま起き上がれず、顔面蒼白、 激痛は治まらずで、救急車で搬送されたみたい。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【KAT-TUN】 ソウルツアーでのサプライズに思わず号泣!&赤西仁のウラバナシ from 瞬ニュース! (2010年8月9日 21時56分)
    問題が色々とあってゴタゴタKAT-TUN。 実は会場には空席が沢山・・・。 でも、さすがKAT-TUNの現地ファン! 熱い"想い"でメンバーにビッグサプライズ♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • KAT-TUN ソウル公演でビックリサプライズに号泣! 気になるウラバナシ: from エンタメ何でもニュース一番 (2010年8月9日 14時35分)
    現地ファンの熱い"想い"で実はビッグサプライズが♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • KinKiがスマスマでSMAPと夢の共演 from レーシックを体験! (2009年10月30日 23時39分)
    人気デュオ・KinKiKidsが「SMAP×SMAP」の『ビストロSMAP』にゲスト出演した月曜日。これには両者のファンでなくとも、かなりの人たちが興味深く見ていたようで、多くの反響が寄せられました。司会の中居君がいうとおり、ビストロSMAPにジャニーズが ...[外部サイトの続きを読む]
  • KinKiがSMAPと夢の共演 from けろけろ日記 (2009年10月30日 22時18分)
    人気デュオ・KinKiKidsが「SMAP×SMAP」の『ビストロSMAP』にゲスト出演した、先週の月曜日。これには両者のファンでなくとも、かなりの人たちが興味深く見ていたようで、多くの反響が寄せられました。司会の中居君がいうとおり、ビストロSMAPにジャ ...[外部サイトの続きを読む]
  • KinkikidsがスマスマでSMAPと夢の共演果たした from 芸能ネタが好きな社長ブログ (2009年10月30日 16時15分)
    今夜は豊洲のレストランで奮発して夕飯を食べようと思います。 人気デュオ・Kinkikidsが「SMAP×SMAP」の『ビス トロSMAP』にゲスト出演した、先週の月曜日。 これには両者のファンでなくとも、かなりの人たちが興味深く見て いたようで、多くの反響が ...[外部サイトの続きを読む]
  • KinKiがSMAPと夢の共演 from Linusの映画コーナー (2009年10月30日 15時32分)
    人気デュオ・KinKiKidsが「SMAP×SMAP」の『ビストロSMAP』にゲスト出演した、先週の月曜日。 これには両者のファンで... ...[外部サイトの続きを読む]
  • ビストロSMAPにKinKiKidsが初出演 from エンタメニュースファイル (2009年10月30日 15時26分)
    KinKiがスマスマでSMAPと夢の共演果たしました。 人気デュオ・KinKiKidsが「SMAP×SMAP」の『ビス トロSMAP』にゲスト出演した、先週の月曜日。 これには両者のファンでなくとも、かなりの人たちが興味深く見て いたようで、多くの反響が寄.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • Kinki、SMAPとついに共演 from とぴっくす (2009年10月30日 13時43分)
    人気デュオ・KinKiKidsが「SMAP×SMAP」の『ビストロSMAP』にゲスト出演した、先週の月曜日。これには両者のファンでなくとも、かなりの人たちが興味深く見ていたようで、多くの反響が寄せられました。というのも、ビストロSMAPにジャニーズが来るのは初めてのことだからです ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 10月
  4. 18日
  5. 堂本光一、英語とアクション吹き替えなし! スシ王子がニューヨークですごいことに