シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

『クィーン』に出演した5匹のコーギーがワンちゃん賞を受賞

『クィーン』に出演した5匹のコーギーがワンちゃん賞を受賞
ヘレン・ミレン - Jeffrey Mayer/WireImage.com

 ヘレン・ミレン主演の『クィーン』に出演していたウェルシュ・コーギー5匹に最優秀犬賞が贈られた。イギリスのファイド賞は、映画で活躍する犬に授与される初の賞で、名誉ある第1回には、『クィーン』でミレンと共演したポピー、アンナ、アリス、オリバーとメーガンが選ばれたという。「動物と子供との共演は避けるべきと言われるけれど、この子たちと一緒に仕事をするのは楽しく、すばらしい演技をしてくれました」と撮影中のインタビューでミレンは語っている。


関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 【映画 DVD】 クィーン ダイアナ元妃の死因究明審理 from Coffee and Cigarettes (2007年10月31日 23時7分)
    ダイアナ元妃の死因究明審理 ダイアナ元妃の死因究明審理:関連ニュース ダイアナ元妃の死因究明のための審問は今月初めに始まり、最長で6か月続く見通し。 事故か、それとも暗殺... ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2007年
  3. 10月
  4. 31日
  5. 『クィーン』に出演した5匹のコーギーがワンちゃん賞を受賞