シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ケイト・ハドソン、「二度と結婚しないわ」

ケイト・ハドソン、「二度と結婚しないわ」
ケイト・ハドソン - Jon Furniss / wireimage.com

 クリス・ロビンソンとの6年間の結婚生活にピリオドを打ったケイト・ハドソンが、今後、一生結婚することはないと語った。ロビンソンとの間に4歳の子どもがいるハドソンは、今もロビンソンを家族と考えており、頻繁に連絡も取っているとのこと。よりを戻す可能性は? と聞かれたハドソンは「何が起こってもおかしくないわ。2人で子どもをつくるというすごいことをしたんですもの。でも、結婚は必要ない」という。「わたしの両親を見てよ。結婚していなくても別れずに仲良くやってるでしょ」とコメントし、25年間一緒にいる母ゴールディ・ホーンと継父であるカート・ラッセルを手本にすることにしたようだ。

{link text="関連記事:ケイト・ハドソン、理想のパパ像はマシュー・マコノヒー" url="http://cinematoday.jp/page/N0012713"}
{link text="関連記事:ケイト・ハドソンとオーウェン・ウィルソン、恋愛関係に?" url="http://cinematoday.jp/page/N0010325"}
{link text="関連記事:ケイト・ハドソンとオーウェン・ウィルソン、友人?それとも…?" url="http://cinematoday.jp/page/N0010090"}
{link text="関連記事:ケイト・ハドソンとクリス・ロビンソン、正式離婚へ" url="http://cinematoday.jp/page/N0009466"}


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 2月
  4. 14日
  5. ケイト・ハドソン、「二度と結婚しないわ」