シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

50代でトップレスを披露!ジェイミー・リー・カーティス上半身ヌードで表紙を飾る!

50代でトップレスを披露!ジェイミー・リー・カーティス上半身ヌードで表紙を飾る!
ジェイミー・リー・カーティス - Vince Bucci / Getty Images

 映画『トゥルーライズ』の ジェイミー・リー・カーティスが、AARP誌の5月号の表紙を上半身ヌードで飾った。AARP(全米退職者協会)は50歳以上のシニアのための非営利団体で、今年50歳を迎えるカーティスは、その記念に表紙を飾り、50歳を過ぎても人は美しくいられることをアピール。

 本誌の中でカーティスは「歳をとるのは楽しみだわ。歳をとるにつれて自分のことがよくわかってくるし、20歳のときよりも強くて賢くなっていると感じるの。以前よりクレイジーじゃなくなったしね」とコメント。カーティスは2年前、タブロイド紙に「体重161ポンド(約73キロ)」と書きたてられたが、その時期はターニング・ポイントだった、と告白。「その時は、失礼ね、誰が161ポンドなのよ? って感じで、家に帰って測ってみたら本当に161ポンドだったわ。見て見ぬふりをしていたのね。それから食べ物にも注意しだして、1年以上かけて20ポンド(約10キロ)減らしたのよ。今は毎朝早起きして、週に3回テニスをするしヨガもするわ」と語っている。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 3月
  4. 24日
  5. 50代でトップレスを披露!ジェイミー・リー・カーティス上半身ヌードで表紙を飾る!