シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

独占スクープ!! ニコラス・ケイジは日本に住んでいた!「中野ブロードウェイ、最高!」(1/2)

独占スクープ!! ニコラス・ケイジは日本に住んでいた!「中野ブロードウェイ、最高!」
え? ニコラス・ケイジ!?

 映画『NEXT -ネクスト-』の公開を控えるハリウッドスターのニコラス・ケイジが、何と日本に住んでいるという情報をキャッチ! 早速、われわれはその真相を探るべく、ニコラス本人に独占インタビューをオファー。するとあっけなくOKの返事が出た。しかも呼び出されたのは六本木!! 確かにニコラスは日本にいた!! {link text="この映画の画像はこちら" url="http://cinematoday.jp/movie/T0005724"}

 見事にハゲあがったおでこを見ただけで、誰もが彼こそニコラス(以下、ニコケイ)だと認めるはずだ。現在は何と千葉県松戸在住だというニコケイは、以前パチンコメーカーのCMに登場し、俳優仲間から後ろ指を指されたこともある。それが原因でハリウッドに居づらくなったとか?

 「ノー! 本当の理由は日本にいいカツラ屋が多いからなんだ。パチンコのCMに関しては、社長が友だちだったってだけだよ。普通おれクラスになれば、日本のCMなんて出ないよ。ま、最近のパチンコCMブームを作ったのも俺だけどなっ、ベイビー!」といきなり絶好調のニコケイ。最近はかつて共演した女優キャスリーン・ターナーから「声が気持ち悪い」とののしられ、告訴したばかりだが……。「マジで迷惑してるよ。ウチのかわいい奥さんからは、彼女と何かあったんじゃないかって疑われるし。とにかくあんな口うるさいオバハンに興味はナッシング~~」とはやりのエド・はるみのギャグまで披露するニコケイ。さすが日本での生活が長いことをうかがわせる。

 ところでプロデューサーも兼任した最新作『NEXT -ネクスト-』がゴールデンウィークに公開されるが、自信の程は? 「最近はヒットにも見放されてるからな、相当気合が入ってる。キアヌ・リーヴス並みの弾よけも披露してるし、テレビドラマ「HEROES/ヒーローズ」や映画『ジャンパー』も真っ青な超能力パワーで張り切ってるぜ。マシ・オカ! ヘイデン! 待ってろよってな感じだな」といい歳して若者にライバル心を燃やしまくるニコケイ。

 ところで『NEXT -ネクスト-』ってどんなストーリー? 「いいかい、驚くなよ。何と<2分先>が予知できる男の話なんだ。その男がロサンゼルスに核爆弾を仕掛けたテロリストと世界の未来をかけて戦うんだ。でも<2分先>の危機がわかったところで、何ができるってんだよ!?」と今度はなぜか逆ギレのニコケイ。ちなみにインタビュアーが「わたしの2分先を教えて」とリクエストしたら「残念ながら自分の未来しかわからないのさ」と開き直った。


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 映画NEXTで英会話の勉強 from TOEIC満点&アメリカ移住への道 (2008年5月9日 21時55分)
    今日は映画NEXTを見てきました ちょっと批評をした後映画に出てきたつかえる英会話表現についてみてみましょう ストーリーはすごくおもしろかったですね。お勧めです 自分の大学での研究テーマが「時間」に関することなくらいこの「時間」がテーマの映画が大好きです こ.. ...[外部サイトの続きを読む]
  • 日本とりまとめ from 日本のリンク集 (2008年4月4日 9時31分)
    日本のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 妻 他人研究 from 妻 他人のリンク集 (2008年4月3日 22時30分)
    妻 他人のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...[外部サイトの続きを読む]
  • 最高まとめさいと from 最高のリンク集 (2008年4月3日 21時26分)
    最高のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 4月
  4. 1日
  5. 独占スクープ!! ニコラス・ケイジは日本に住んでいた!「中野ブロードウェイ、最高!」