シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

キャメロン・ディアスの父親が急死…撮影現場は急きょ休み

キャメロン・ディアスの父親が急死…撮影現場は急きょ休み
父を亡くしたキャメロン・ディアス

 キャメロン・ディアスの父親エミリオ・ディアスが58歳で急死したとTMZ.comが報じた。健康に異常がまったくなかった父エミリオだったが、インフルエンザが悪化し、肺炎で亡くなったとのこと。キャメロンは現在映画『マイ・シスターズ・キーパー』(原題)を撮影中。撮影現場は急きょ休みとなったという。エミリオは映画『メリーに首ったけ』にチョイ役で出演していたこともある。キャメロンのスポークスマンはコメントを出していない。

{link text="関連記事:名子役ファニング姉妹、キャメロン・ディアスとの共演映画を降板へ" url="http://cinematoday.jp/page/N0012875"}
{link text="関連記事:キャメロン・ディアス、ベストセラー小説の映画化作品へ出演
" url="http://cinematoday.jp/page/N0011121"}


楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • キャメロン・ディアス丸坊主!父親の死 from ニュースナビ (2008年5月23日 19時12分)
    キャメロン・ディアスの丸坊主姿の写真が激写され話題となっています。キャメロン・ディアスといえば先月父親が58歳の若さで病気で亡くなり元カレ3人も葬儀に駆けつけ話題になりました。あれから1か月、仕事に復帰した姿です。 というのはこの丸坊主姿は映画新作『マイ・シスターズ・キーパー』(原題)の撮影に取り掛かっていてのかつらをつかってのメイキングなんです。いまどきのメイキング技術はすごいですね!本物かと思いましたよ((+_+)) けどファンの私としては立ち直ってくれてうれしいす。でもハゲのキャメロン・ディアスも ...[外部サイトの続きを読む]
  • 【喪報】キャメロン・ディアスのお父さんが急死 from キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)に首ったけ (2008年4月27日 23時23分)
    われらがキャメロン・ディアスの父親、エミリオ・ディアスさんが 58歳の若さで急死したと、アメリカのサイトで報じられてました。 健康上、全く問題がなかったエミリオさん。 インフルエンザと肺炎を併発し、お亡くなりになったそうです。 突然起きた父親の死に、ショック.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 4月
  4. 16日
  5. キャメロン・ディアスの父親が急死…撮影現場は急きょ休み