シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

レオナルド・ディカプリオ、スター仲間を集めてハワイで休暇

レオナルド・ディカプリオ、スター仲間を集めてハワイで休暇
楽しかったゼ! -レオナルド・ディカプリオ

 レオナルド・ディカプリオが、ハワイでスター仲間とヨット上での休暇を過ごした。レオのヨットに同乗したのはトビー・マグワイア、コートニー・コックスとデヴィッド・アークエット夫妻、サシャ・バロン・コーエンと婚約者のアイラ・フィッシャー。一同はそれぞれ、サーフボードに乗ったり、シュノーケリングを楽しんだ。コーエンとアイラは、8月初めにハワイで娘オリーブちゃんを連れてビーチで休暇を楽しむ姿が目撃されているが、そのままレオのヨット休暇に便乗したよう。デイリー・メール紙によると、その様子を見ていた人は「レオが自分でヨットを海に進水させて、みんながそれを盛り上げていた。トビーはサシャと楽しそうに話していたよ」と語っている。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 9月
  4. 8日
  5. レオナルド・ディカプリオ、スター仲間を集めてハワイで休暇