シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

チャーリー・シーンの妊娠中の妻、体調を崩して緊急手術!

チャーリー・シーンの妊娠中の妻、体調を崩して緊急手術!
この写真は手術の直後、エミー賞のレッドカーペットを一緒に歩いたチャーリー・シーンと妻のブルック・ミューラー - Jeff Vespa / wireimage.com

 妊娠中のチャーリー・シーンの妻ブルック・ミューラーが、胆のうの緊急手術を受けていたことが明らかになった。

 腹痛を訴えたため、赤ちゃんに異常かと心配した二人が病院に行ったところ手術をすることになったらしい。チャーリーのパブリシストによると、ブルックは手術後5日間入院して、現在は順調に回復しているとのこと。ブルックはチャーリーと一緒にエミー賞のレッドカーペットを歩いていたが、実は手術したすぐ後だったことになる。赤ちゃんは無事で、問題はないと発表されている。

 チャーリーには元妻デニース・リチャーズとの間に生まれた二人の女の子がいるが、泥沼の親権争いを展開していることでも有名。チャーリーはブルックとの赤ちゃんは男の子であることを期待しているような発言をメディアにしている。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 9月
  4. 25日
  5. チャーリー・シーンの妊娠中の妻、体調を崩して緊急手術!