シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

スーリちゃん、お気に入りの靴は金色

 トム・クルーズとケイティ・ホームズというセレブ俳優を両親に持つスーリちゃんは、2歳半にしてすでにファッション・アイコンとして注目されているが、靴だけは、お気に入りの一足を常に履きまわしているようだ。常にかわいらしいドレスを着こなしているスーリちゃんだが、履き心地の良さそうな金色の靴だけはいつも一緒。服は変わってもこの同じ靴を履いて、さまざまな場所で写真を撮られている。スーリちゃんは、OK!マガジンのベストドレッサートップ10で1位に選ばれるなど、そのファッションはすでにハリウッドでも話題となっているが、ケイティやトムに抱っこされることが多いだけに、靴に関してはまだ、それほどこだわりがないようだ。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • スーリちゃん、お気に入りの靴は金色 from ちょこっとNews (2008年10月21日 22時34分)
    トム・クルーズとケイティ・ホームズというセレブ俳優を両親に持つスーリちゃんは、2歳半にしてすでにファッション・アイコンとして注目されているが、靴だけは、お気に入りの一足を常に履きまわしているようだ。 記事はこちら 英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来.. ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 10月
  4. 21日
  5. スーリちゃん、お気に入りの靴は金色