シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

杉本彩、セクシーすぎる胸の谷間で韓国人監督の理性を破壊?【第21回東京国際映画祭】

杉本彩、セクシーすぎる胸の谷間で韓国人監督の理性を破壊?
セクシーデンジャラスクイーン! 杉本彩

 20日、東京国際映画祭の特別招待作品『D-WARS ディー・ウォーズ』の舞台あいさつがTOHOシネマズ六本木ヒルズで行なわれ、シム・ヒョンレ監督とスペシャルゲストの杉本彩が登壇した。

 「セクシーデンジャラスクイーン!」と紹介されて悠然と登場した杉本は、観客の度肝を抜くゴージャスなドレスに身を包み、まずはシム・ヒョンレ監督とあいさつ代わりの軽い抱擁を交わした。しかし、軽いあいさつのはずがシム・ヒョンレ監督は大喜び、10秒近く抱き合ったまま杉本から離れなかったため、司会から「監督、長いです!」と注意が飛ぶというハプニングからトークがはじまった。

 杉本は「映画に出てくる侵略者の破壊力に負けないように、男性の理性を思い切り破壊してしまおうと今日のドレスを選びました」と語ったが、その狙いも見事的中といったところ。胸の谷間を強調したセクシーなドレスに、隣のシム・ヒョンレ監督は「目のやり場に困ります」とすっかり理性を破壊されたようだった。

 映画の見どころについて杉本は「バトルシーンの迫力がすごい。監督の特撮へのこだわりがスクリーンからにじみ出てきている」と絶賛。外見だけでなく言葉でもシム・ヒョンレ監督をとろけさす見事な破壊者ぶりを発揮してくれた。

 映画『D-WARS ディー・ウォーズ』は、韓国のジョージ・ルーカスと称されるシム・ヒョンレ監督が手掛けるバトル・アクション。ロサンゼルスに未知の生物体が突如現れ、人類存亡をかけた壮絶な闘いが繰り広げられる。韓国では歴代興行収入5位となる大ヒットを記録した。

映画『D-WARS ディー・ウォーズ』は11月29日より全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 後藤真希 胸の谷間もあらわに(画像) from 芸能クリップ (2009年4月2日 15時18分)
    11月1日から公開される話題の映画「レッドクリフ PartI」の前夜祭が31日に六本木ヒルズで開かれ エイベックスのアーティストが続々と姿を見せ... ...[外部サイトの続きを読む]
  • D-WARS ディー・ウォーズ / ジェイソン・ベア / アマンダ・ブルックス from 映画 DVD 通販 ネット 支店 (2009年3月29日 20時8分)
    たった一人のために、全人類は壊滅するのか!? LAの中心部で突如起こった大惨事。取材したイーサンは、幼い頃の記憶に残るある人物が関係し... ...[外部サイトの続きを読む]
  • 抱擁してもらいたいです from だいちゃんのブログ (2008年10月22日 6時25分)
    杉本彩、セクシーすぎる胸の谷間で韓国人監督の理性を破壊?【第21回東京国際映画祭】 何秒でも。 あ、何時間でも(笑) しかし、いつも疑問に思うのは、 こうした応援女優(タレント)の人選。 映画のイメージで選ぶのか、話題優先か、 セクシー度? ※シ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2008年
  3. 10月
  4. 21日
  5. 杉本彩、セクシーすぎる胸の谷間で韓国人監督の理性を破壊?