シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ユースケ、ハイテンショントーク炸裂!「真木よう子ちゃんみたいに分娩台に……」

ユースケ、ハイテンショントーク炸裂!「真木よう子ちゃんみたいに分娩台に……」
ナイスフォローを見せた(前列左から)ユースケ・サンタマリア、浅野忠信、北村一輝、(後列左から)細野ひで晃監督、佐津川愛美 、南野陽子 、ジェロ

 映画『鈍獣』の完成披露試写会が7日、東京・九段会館で行われ、主演の浅野忠信 、北村一輝 、ユースケ・サンタマリア 、南野陽子 、佐津川愛美 、ジェロ 、そして細野ひで晃 監督が登壇した。

 ヒロインを務めた真木よう子 は昨年11月に一般人男性と結婚し、出産準備のため欠席(この直後の10日、出産女児を出産と事務所が発表した)。ユースケは冒頭、「今日は(真木)よう子ちゃんはもうすぐお子さんが産まれるので来られなかったんですけど、オレたちも分娩(ぶんべん)台に上がったつもりで頑張ろう、と、さっき舞台袖でスクラムを組みました!」とユーモアたっぷりにあいさつして会場を沸かせた。

 本作で俳優デビューを飾り、意外な役どころを務めたジェロは、挿入歌「流浪の街」を熱唱。持ち前の美声で観客の手拍子を誘った。だが撮影時の様子を聞かれると「皆さん、割り切ってやってましたし……」と微妙なコメント。すかさずユースケは「あ、成り切って、ね?」とフォローし、ほかのキャストのコメントにも絶妙なツッコミを入れて会場を盛り上げ、司会者から「いつもありがとうございます!」と感謝されていた。

 本作は、岸田國士戯曲賞に輝いた人気脚本家、宮藤官九郎 による舞台劇を映画化した異色コメディー。何度殺そうとしても死なない男(浅野)に振り回されるダメ人間たちのドタバタ劇を、ブラックユーモア満載で描く。

映画『鈍獣』は5月16日よりシネクイントほかにて全国公開


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • 真木よう子 激エロ「オフショット」公開!一番の過激はコレかな♪ - from HOT デイリーニュース! (2010年9月16日 22時22分)
    新しい写真集で、エロス全開してるよう♪ 生着替えの連続写真に、「寺田屋騒動」直前の入浴シーン。 さらには、シャワー室で撮影した胸元の際どいオフショット満載♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 真木よう子『龍馬伝』混浴シーン♪ 過去の過激濡れ場シーン入手!(動画+画像あり) | from Today's News なう (2010年8月1日 22時49分)
    真木よう子って過去に、本気の自慰・濡れ場披露してたのね・・・ おっぱい汗だくで・・・果ててますけど♪ ...[外部サイトの続きを読む]
  • 真木よう子『龍馬伝』 混浴記念祭り♪ 過激エロシーンにお宝画像+動画 from 芸能・最新・ホットニュース! (2010年8月1日 17時59分)
    真木よう子と言えば、本気の自慰・濡れ場を演じてたなぁ。 おっぱいまで汗だくで・・・果てちゃって♪ ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2009年
  3. 5月
  4. 11日
  5. ユースケ、ハイテンショントーク炸裂!「真木よう子ちゃんみたいに分娩台に……」